 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
えへwえへwえへへww 
2006 / 08 / 25 ( Fri )  23:12
どうもー、廃棄済み浮遊物体パウェンですー。おばんですーw
特になにか書くことなんてないので簡単にー

殴るよ?本気だよ?

しぐれええええええええええっ!!!!!

親父にもぶたれたことないのにっ!!

君が、泣くまで、殴るのを止めない!!


まぁ、この時何故かずっとしぐれどんを殴っている動きをしていたんですね。
何故かは分かりませんが、他のPCからは特にそういう動きは見えなかったみたいです
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ぶっこぉすぞぉっ!! 
2006 / 08 / 13 ( Sun )  04:15
言われたことしか出来ない人間は、三流
言われたことを上手に出来る人間で、ようやく二流
お前はいつになったら一流になれるのだ
どうも、大音さんにぶっこぉすぞぉっ!!って言われたパウェンです(ウソ

なんだ
これからコミケに行く為に寝るか、コミケには行かないが疲れたから寝るか
どっちにしても結局寝るのかってよく言われます

はいウソです。そんなこと言われたこと無いです


あれなんだよ!
明日は仕事が休みなんだよ!
日付的には今日だけど、気分的には日が明けるまでは日にちは変わってないんだよ!
わかるだろ?
わかんねーやつは三流なんだよ!
言われたことしか出来ない奴なんだよ!

あれだ
ぶっちゃけどうでもいいんだ
なにがって?
ここにかいてある文章全部がさ!


つかさ、皆わかんねーと思うけど
M3Sの二台運転とか、ふざけてるのか?っていいたくなるんだよ!
ハッ!盆休みもねーような仕事もう辞めようかな?って本気で考えてる・・・

とりあえずなんとかなるさ
なにかが・・・・・・・


わたしのしりあいですお


しし座流星群・・・(ぇ
未分類 * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
HAHAHA、せかされたぜ・・・orz 
2006 / 08 / 10 ( Thu )  15:06
どうもー、腐れマスター改め、稀代の屑マスター桜こと、パウェンです
どうでもいい話ですが、いつだったか涼代パウェンって呼ばれたことがありますが、ROでは涼代、ブログ他ネットではパウェンで通してますのでよろしくーw
まぁ、呼ぶ分には「桜」でも「パウェン」でもどっちでもいいんですがねw

まぁ、ネタもないので、何かをだらだらと書いていきましょう


まずはRO~

そうそう、なんかやる気戻ってきたw
プリのレベル上げ頑張ってます
よく皆から、

「早くレベルあげて公平くもうね~」

って言われますが
ぶっちゃけ

君たちがレベル下げればいいと思うよw(無茶


やる気が戻ってきたと言っても、あくまでマイペースにしか上げないので、
90台中~後半組みと組めるようになるのはまだまだ先ですw


あとココだけの話さ
ギルドHP作ろうと思って色々やろうとしたんだけど
あれです

だるいです!


誰か変わりに作ってくれw


最後に、
今、珍しく壁紙の新作なんぞ作ってるんだが、
どうもパッとしないので公開は見送り~w
あれだ
これも誰かつくtt(ry

不時着現場

アモンラー様のお膝元・・・
未分類 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あれ?あれれ? 
2006 / 07 / 25 ( Tue )  06:20
こんばんわさま、どうも更新放置家パウェンです

聞いてくれ

今日は2時くらいに寝ようと思っていたんだ
だけど、気づいたらもう6時よ
なんでかな?って自分の出来事を振り返ってみたら
とらハ見てたんだった・・・
うん、面白いよとらハ
ゲーム版のその後が描かれてたからいい感じに見れたよ
暇があったらまた鑑賞しなおそう


そんな私は朝から仕事・・・・・・
(ノ∀`)アチャー
日記 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
うぅ・・・・肝臓がががが 
2006 / 07 / 11 ( Tue )  23:10
さて、とりあえず更新でもしておこうかね

いや、ネタらしいネタはないんだけどね
最近放置気味だったじゃない?
まぁ、ブツがなにかあるわけでもなく(無い事も無いが・・・)
適当にグダグダといこうか


まぁ、なにも言わずこれを見てくれ

ttp://2.csx.jp/~kimagure01/diary7.html

とあるお方のHPに掲載されている日記の一つなんだが
これが面白かった
いいねw こういうの
やりたいわぁwww
ま、パウェンに絵心はないけどねwwwwwwwwwwwwwww



んで、はいはい、次はROね

最近、将軍様狩ってるんだわ
screenloki075.jpg

えいえい、このぉ~

screenloki074.jpg

うわぁ、痛いじゃないか、剣士たん
おこっちゃうぞー
カモンベイビー、マイブラザー!

screenloki072.jpg

ぐぼぁっ!!!!!!!
ぐふぅ・・・・さすが将軍様・・・・・・こいつはヘビィだぜ・・・


ってことでまぁ、このSSにはなにもつながりはありません
本当ですよ?

ROの話は終了して
劇場版の「AIR」見たんだが、これはダメだね
AIRと別物としてみるなら許せるが、AIRとしては見れない
なんつーか
これ見てても結局なにさ?って感じがした
動いているAIRキャラを見たければ、TV版かな?
うん、それだけ


精神注入中

クレアさん、精神注入中・・・
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

HN:パウェン

Author:HN:パウェン
Mail&MSN:akigami@hotmail.com

リンク、メッセ登録等は御自由にどうぞ

アクセス解析

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
