 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
みおわったw 
2006 / 04 / 23 ( Sun )  12:19
さてさて、スマスマ2での全作見終わったが、前回のスマスマ作品は一つもみてないパウェンが来ましたよw(爆

まぁ、多分ココに来ている人はスマスマとか言ってもわけわかんないと思いますが、通称『夢寐』とか言われているものの新人大会イベントの事です。
夢寐で分からなければ、とりあえず読み飛ばしてくださいw


見終わった感想は、良くも悪くも

「あぁ…新人だなぁ~」

って感じです


中でも光っている、がんばっている作品は多いですが、やっぱなんか足んない気がするんですよ^^;

でも、まぁ、こういうイベントでこの業界が活発になるのは嬉しいことだねw
来年に向けて、今から私も製作に取り掛かってみようかな(ぇ

最後にメッセで何人かに強制的に配布した作品
あれはネ申だ!
日記 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
スマップスマップじゃないのね・・・
From: じーま * 2006/04/24 11:07 * URL [Edit] * page top↑
  そうなのね(ぇ
ちがうねぇ
ぶっちゃけTVなんて見てませんからw
つか、もうメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとかメジャーなものとか



もう、お腹いっぱいでしw
From: pawen * 2006/04/24 21:38 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

HN:パウェン

Author:HN:パウェン
Mail&MSN:akigami@hotmail.com

リンク、メッセ登録等は御自由にどうぞ

アクセス解析

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
