 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
貧乏人の食生活 ~小麦粉編~ 
2006 / 04 / 14 ( Fri )  11:11
今日2つ目の話題は
貧乏人の食生活はどうなっているのか

貧乏人の食事として、よく聞かれるのが
「小麦粉を水でといて焼いて食った」
があると思う

だが、本当にそんなものがネタ以外で食っている人がいるのだろうか?
そんな所からこの話は始まる


ぶっちゃけよう

私、学生時代にそれやったことあるwww
ネタじゃなくて1週間くらいwwwwwwwww

なんでそんなしょっぺー食生活になったかというと
ただ単に無駄遣いが激しかっただけなんだけどねwwwwwwwww


米も無く、パンも無く、
マリーアントワネットがいうような、お菓子もなく・・・・・・
あったのは、小麦粉とパスタとキャベツ(1玉100円也)と少々の玉葱・・・
私は野菜の王様といえば、玉葱と思っている人間ですが、
そのときは小麦粉とキャベツがあったということで、
「お好み焼き作れるじゃんwwwwww」
と思い、その製作に取り掛かったんだ・・・


それがいけなかった


そもそも、お好み焼きの作り方なんて知らず、
「とりあえず、小麦粉とキャベツ混ぜて焼いてソースとマヨネーズかければお好み焼きだべ?」
ってたかをくくっていた

それで出来たものは、お好み焼きみたいな小麦粉焼きである
別名

『小麦粉 in キャベツ!!!!』

食べた感想
「ああ、粉・・だな」

その後、キャベツも無くなり、小麦粉を水でといてソースかけて食ってる私の姿がありましたとさ

そんな私は今、セーブオンの広島風お好み焼きを食っている・・・
正直、あんまうまくない
日記 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
涙が止まらない
From: じーま * 2006/04/14 14:07 * URL [Edit] * page top↑
  
ぼくは、食生活よりも、無駄使いで、何を買ったのがかきになりますよ。
あれだ、あれよりひどい、そーすかつどん。
From: natuki * 2006/04/14 16:47 * URL [Edit] * page top↑
  
>じーまさん
涙はとうの昔に枯れ果てたさ・・・

>なつきさん
無駄遣い・・大概本とかエロゲとか買ってました!(爆
From: pawen * 2006/04/15 01:23 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

HN:パウェン

Author:HN:パウェン
Mail&MSN:akigami@hotmail.com

リンク、メッセ登録等は御自由にどうぞ

アクセス解析

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
