 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ヴァトン 
2006 / 10 / 06 ( Fri )  11:10
どうも浮遊物体改め逆さ半埋まり生物(?)のパウェンこと桜です
暇だからバトンでもやってみるわーw

幽霊バトンらしい
幽霊とかアレじゃね?



・・・・・・・・・・・・・・



うけけけっけけけけけっけけけけけけk



Q幽霊は見たことある?

うん、普通にあるよ
幽霊って足がないとか言うじゃん?
身体が半透明とかさ
あれって嘘だよ。嘘
身体もはっきりしてるし、足だってちゃんとある
まぁ、私が見たことある幽霊っていうのが人間型の幽霊だけだから
他のタイプになると分からんけどね^^;


これ、実は皆見てる知ってた?幽霊、皆みてるよ
ほら、街中歩いているとさ
ふとなんか意味もなく気になる人っているじゃん?
あれ
あれって幽霊
ほんとだよ?嘘じゃないよ?
特に知らない奴なのに、なんか気になるあいつ・・・・・・
そういう人を見たら君達はもう日常には戻れないね・・・
意識しだしたらもう泥沼だから・・・・



Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

どっちかっていうとホラー映画かなぁ
本気で怖いお化け屋敷に行ったことがないっていうのもあるけど・・・・・・


映画だとほら
スクリーンに集中してるじゃん?
一点に集中してて、いきなり驚くシーンとか来るとビクってなるじゃん?
あれがもうね



最高ww



お化け屋敷って言うは結局意識が散漫するから、
私のように冷めた人間にはあまり面白くないんだよね^^;


Q死後の世界を信じる?

宗教や、空想の話で言われる天国や地獄(それに類するモノも含む)はない
人間の意識も緒戦は化学反応さね
それを持続させることが出来なければ、意識なんて保てない
活動が停止した後に、その後の世界を認識できますか?
これはそういう話だ


Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
綺麗な花畑っていうのは所謂天国か・・・・・・
まぁ、上記に記した通り、そんなのあったとしても認識は出来んだろうね


QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

とりあえず自分の名前かいてみてぇわwww


Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

結婚してください!


Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

とりあえず一緒に肉食うわw


Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

まずは石を落としてみて反応をみる

・水の音がした
おk、わかった
放置しようww
あ、ふたはちゃんと閉めておこうかw


・カツーンと割とはっきりと乾いた音が聞こえた
誰か、縄梯子とか持って来い
ちょっと降りて中見てくるわ
ちょwwwww梯子揺らすなwwwwwwwwwwwww
うぇwwww落ちるってwwwwwwwwww


・何も聞こえず
とりあえず埋めておこうかw


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

着信アリってよくしらんがあれか?
モハメド・アリの親戚か何かか?


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

え?まじで?まじで??


Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

ジェイソンとフレディが起き上がり仲間になりたそうな瞳でこちらを見ている

仲間にしますか?
 ・はい
 ・いいえ
>・アシュリア兄さんが仲間にしたいって言ってたよと告げる

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

生身かなぁ
つか、さっきも言ったけど、幽霊だって実態ありますから!


Q最後にバトンを回す人

あしゅりあ兄さんやってくれwwwwwww
とても面白いものを期待してるwwwwww
未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
どんな幽霊見たの?

街中で意味もなく気になる人っつーと奇声あげてる変な奴とかかな。
幽霊と同じ位怖いけどなw
From: じーま * 2006/10/06 20:22 * URL [Edit] * page top↑
  
>奇声上げてる変な奴
ああ・・・そういう奴ではないね
奇声上げてる時点で、それは気にする意味を持ってるから・・・・・・

私が言った事で心当たりがないのなら、じまさんはまだ気づいてないんだね・・・

>どんな幽霊みたの?
どんなって言われると、普通に人間ぽいやつですよ
いや、言ってる意味が分からないのならそれでいいけどね
From: pawen * 2006/10/07 15:20 * URL [Edit] * page top↑
  
おkwwwwww
引き受けたwwwwwwwwww
From: あしゅりあ * 2006/10/08 00:27 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

HN:パウェン

Author:HN:パウェン
Mail&MSN:akigami@hotmail.com

リンク、メッセ登録等は御自由にどうぞ

アクセス解析

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
