スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
もう何も見えない・・・ 
2006 / 10 / 03 ( Tue )  19:28
やる気に満ち溢れていた時代は終わったのですよ
どうもいつも通りにやる気がないパウェンです


とりあえずじまさんからバトンなんぞ渡ってきてたからやるか・・・


■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


お題は【ガンダム】らしい

◆最近思う【ガンダム】
最近はガンダムのサイドストーリーな漫画ばっか買ってますww

・宇宙のイシュタム
・GUNDAM SideStory ~宇宙、閃光の果てに・・・~
・機動新世紀ガンダムX ~UNDER THE MOONLIGHT~

って感じかww
でも、種系は完全スルーなのなwww


「人間狂って結構、それが戦争だ」

◆この【ガンダム】に感動
良い意味では「ポケットの中の戦争」かなぁ
悪い意味では一にも二にも、種シリーズしかあるめぇw
種デスが終わった今でも、種はガンダムとして見れない私がいるw


「そんなの汚い、卑怯ですよ!消えてください!」


◆直感的【ガンダム】

「見えるぞ・・!私にも敵が見える!」

◆好きな【ガンダム】
好きなMSはF91かシルエットフォーミュラー


「必要ないのだ!宇宙にとって貴様たちは!」


◆こんな【ガンダム】は嫌だ!
脚本家と監督が好き勝手やったやつ
あれは嫌だ


「つくづくお前は悪い子だ!大人のやることに疑いを持つのはよくないな!」

◆この世に【ガンダム】がなかったら
どうだろうねぇ


「僕が・・一番ガンダムを上手く使えるんだ・・」



こんなところかw
ま、やる気もないから文章にもやる気が感じられませんwww
とりあえず言いたいことは一つ

「じまさん、なんで私のお題がガンダムなのかその辺をkwsk」
スポンサーサイト
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
  
ガンダムと言ったら桜さんかてんてきさんかアシュリアか俺かマックス。けど僕ちゃんは種系も含めた新世紀系しかぶっちゃけ知らないのね・・・

いやGジェネとかでね!知ってるっちゃー知ってるけどね!!!

桜さんをガンダムに例えるとそうだなぁ・・・
ボルトガンダムですかね。

俺?俺はゼロっすよゼロ
From: じーま * 2006/10/04 09:18 * URL [Edit] * page top↑
  
ボルトとかFUZAKETEYAGARUwwwwww

どうかんがえてもサイコガンダム だろwww

でも、私はサイコG好きじゃないwww
From: pawen * 2006/10/04 09:44 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

HN:パウェン

Author:HN:パウェン
Mail&MSN:akigami@hotmail.com

リンク、メッセ登録等は御自由にどうぞ

アクセス解析

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
