 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
どうもあれだね・・・ 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  02:34
いやね・・・さっきからキーボードの「U」の部分が硬くなっててさ
それでちと分解掃除してたんだわ
ま、どうでもいいよねww パウェンですwww
どうでもいいパウェンです、ハイ

FE外伝が面白い!!
相当久しぶりにやった。ぶっちゃけ簡単なんだけど、なんかやりがいがあるんだよ


ということで、↑の事とは全く関係ないけど、今日の仕事は早出だから
壁紙でもUPしていくよーw



アセリアは絶対に名作だって!!


ま、壁紙を量産?してた時に作ったヘタレなやつですけど
恥ずかしげもなく置いていくさーww
壁紙ぽい? * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
過去作UP@かべがみー 
2006 / 06 / 26 ( Mon )  12:42
思い立ったが吉日
昔のHPでUPしていた壁紙をあげてみるてすつ
最高画質(JPG)で欲しい人はメッセよろーw


アホ毛3姉妹長女

Windよりみなもさんです
そんなみなもさんに一言言いたい!

「あの問い詰めをもう一度っ!!!!!」

分かる人には分かるネタです
わからなければWindやれよ、バカ!って事ですw
壁紙ぽい? * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Gvでたよw 
2006 / 06 / 25 ( Sun )  23:12
ROに興味が殆どなくなっていたパウェンですw こんばんわ

さてさて、今日はROでGvがあったんですが、それに出てきましたw
もうね


私らバカすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


たった4人で、ある砦を攻めていた数十人とその砦を守っていた数十人相手に戦ってましたw

殆どの人達はそんな私達を無視してましたwww


ふ・・・私達がかもし出していた雰囲気に恐れをなして避けて通っていたんだな・・・・・・



ハイ、すみません、もう言いません
どうせ、こんな雑魚相手に出来ねーよってだけです、ハイ




まぁ、無視してくれるから、ずんずんと奥までは行けたんです

その道中で、たまたま見つけたどっかのwizに阿修羅一発
そしてwizを沈めたあと、SPも回復せずに奥に特攻

おやまぁ、激戦区じゃないですかwww


そんな場所だったから、大魔法に巻き込まれてあえなく死亡w

それでも諦めずにまたエンペを割るべく特攻

通り道にいたモンクに先制阿修羅
一撃で殺した後、一人たたずんでいたパラディンがいきなり牙を剥いて、私にサクリファイスを連発
そんなのに耐えられるはずもなく、即死亡

セーブした場所に何度も戻りつつ、そのたびに見知らぬプリさんがヒールと支援とハートエモとキスエモをくれて、元気つけられ懲りずに砦に特攻

モンク、ログを阿修羅で殺して、ようやく着いたER
やっぱり激戦区でした
そして魔法が詠唱されたのがわかったので、そく後退
前のマップに戻った私は、スピアブーメランとシールドブーメランで足止めされ、トドメにスパイラルピアースを喰らいやっぱり死亡


そんなことを何度も繰り返したいるうちに、知り合いが所属しているGの砦が落とされました・・・

「ぇ?!」


そう思ったんですけど、やっぱりなぁって気持ちはありました
なぜなら、その砦こそ私達4人がずっと攻め込んでいた砦でしたのでw


うん、Gvで一つ言える事は
「死ねよ、みんな」
ですね

道を開けろよ、バカ!



今日のMVP
あれくさんTUEEEEEEEEEE


私達のG「夏の日の思い出。」のマスターを殺したお方です
ストリッパーです
でも、私は実際にその現場を見ていません


今度こそ、みんな殺してやるからな!
RO * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
うばぁーーーーーーーーーー 
2006 / 06 / 21 ( Wed )  13:46
久しぶりに壁紙作った
だけど久しぶりだから微妙な出来で終わった
これはもう修正なんてしない
だって・・・

だるすぎなんだもん・・・orz


ゆゆさま、ゆゆさまw 桜餅食いたいぞw


ということで東方シリーズより、ゆゆさまですw
壁紙ぽい? * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
なにを書けばいいのか・・・ 
2006 / 06 / 13 ( Tue )  03:02
あのね
じーまさんからなんかバトンを渡されたんだけどね
ぶっちゃけ何を書けばいいのかいまいちわかんねーんだよね
まぁとりあえずは逝ってみようか

オタバトンと言うらしい
未分類 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
仕事前・・・仕事前・・・・・・ 
2006 / 06 / 10 ( Sat )  11:56
ぶっちゃけ、これすげーと思った。

http://www.youtube.com/watch?v=5w9rxUvktZ4&search=%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92

だけど、撮影する前に部屋は少しくらい掃除しておこうよと素で思ったw

そんな仕事前の土曜日・・・・・・
週末なんて、私には関係ありませんからーーorz
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
daily of death  
2006 / 06 / 09 ( Fri )  05:09
小説、小説書いた
まぁ書いたと言ってもおよそ3年半前くらいの加筆修正版だけど・・・
だーく・・・
これからの展開はダークです
つか、私が書いている小説の大部分で、ハッピーエンドの大団円ってのは少ない気も・・・・・・

あ、ブログの方には載せてないだけで、書いている事はそれなりに書いてますよ?
『dailyシリーズ』 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ふいたw 
2006 / 06 / 06 ( Tue )  20:40
わろたww

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1566.html
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
とりあえず 
2006 / 06 / 03 ( Sat )  22:17
ぇ? いきてますよ?
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

HN:パウェン

Author:HN:パウェン
Mail&MSN:akigami@hotmail.com

リンク、メッセ登録等は御自由にどうぞ

アクセス解析

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
