 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
雨のち晴れ 
2006 / 05 / 23 ( Tue )  02:58
とりあえず小説サイト?なはずなので
いい加減に小説をUPしますww

中身は見てのお楽しみww
小説? * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
パウェンはツンデレです 
2006 / 05 / 20 ( Sat )  05:29
ツンデレって何?
  │
  ├ ツンツン状態がデレデレ状態に変化するよ
  │ ├ 普段はツンツン、状況によってはデレ(状況変化)
  │ │ ├ 普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなって
  | | |  デレデレといちゃつく(原理主義・古典派)
  │ │ └ 寝込んだときだけしおらしくなるよ(か、看病イベントきたー)
  │ │
  │ └ 初めはツンツン、後にデレデレ(時間変化)
  │   ├ なんらかのイベントが原因で急速にデレていくよ
  |   |  (丁寧に描写しないと別人みたいになるよ派)
  │   ├ 相手のことを見直していき次第にデレるようになるよ
  |   |  (コイツ実はいい奴なんじゃないかしら派)
  │   └ なんとなく愛情が沸いてきたよ(ピッコロ×悟飯派)
  │
  ├ 意識してるのに素直になれないツン照れのこと(王道派、最大派閥)
  │ ├ 気持ちと言動が逆だよ(反転属性)
  │ ├ 「か、勘違いしないでよね」「べ、別にアンタのことなんか」
  | |  (定番セリフ)
  │ ├ ツンギレ(過激派)
  │ │ ├ 照れ隠しに逆ギレするよ(ちょっとウザいところも萌える派)
  │ │ ├ 照れ隠しに殴るよ(ツンデレティックバイオレンス、
  | | |           ツンデレ内暴力)
  │ │ └ 照れ隠しにイジメるよ(小学生的愛情表現派)
  │ └ ただの素直になれないタイプはツンデレじゃないよ(こだわり派)
  │
  │
  │
  ├ ツンとデレの落差が印象に残るタイプ全般(ギャップ重視派)
  │
  ├ ツン的要素とデレ的要素があれば何でもいいよ(広義・穏健派)
  │
  ├ 強気っ娘のことだろ(ギャルゲだと大抵デレるようになるよ派)
  │
  ├ 自分がツンデレだと思えばそれで良し!
  | |    (そのうちカーズは考えるのをやめた)
  │ ├ にんげんは誰しもツンデレなんだよ(平和主義)
  │ ├ 無口無表情無関心もツンの範疇だよ(綾波はツンデレだよ派)
  │ └ ツンさえあればデレを妄想するよ(アスカはツンしかないよ)
  │   └ 冷たい現実の女どもは俺にツンデレなんだよ(現実逃避派)
  │
  ├ 感情表現が苦手な人のことだよ(不器用派)
  │ ├ 世間知らずなんだよ(井の中のかわず派)
  │ └ 恋愛にだけ疎いんだよ(希望的観測)
  │
  ├ 金髪ツインテール(様式美・本命)
  │ ├ お嬢様だよ ― 釣り目だよ ― ニーソもつけろ ― ゴスロリ
  | |    ― メイドだよ ― 喫茶行きたい(あんですと?)
  │ │                   └ ミニスカとニーソが織り成す
  | |                 コラボレーション(絶対領域)
  │ └ ツーテールって言えよ(神経質派)
  │
  ├ むしろ黒髪ロング(様式美・対抗)
  │ └ 姫カット ― 巫女さんだよ(やまとなでしこ派)
 │
  └ っていうか涼代†桜がツンデレじゃない?(ツンデレ涼代派)


某所からのコピペでゴメンwwwwwwwwww
どうみても、非ツンデレです。ありがとうございましたww

screenloki052.jpg

輪姦されました
未分類 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
らじかる、けみかる・・・ 
2006 / 05 / 15 ( Mon )  23:01
はいはい、最近ROのやる気があんまないパウェンが来ましたよ

まぁ、言いたいことは一つだけ

光らすなら、ダンサーだべ


植物特化買った事だし、崑崙ペア希望なアコプリさんぼしうちうww
70±でな~~~www

top.jpg

心霊写真かと思ったよ!!!
RO * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
マックシェイキはノンオイル(イミフメイ 
2006 / 05 / 13 ( Sat )  18:40
昨日は、某友人の家に泊まったんだ
ああ、始めはそんな予定ではなかったんだけど、なんとなく?

んで、RO入ったんだけどさ、ちょうどもののけ姫もやっててさ
溜まり場に皆集合してたけど、誰も殆ど話さないのなww


きのうはラグナロクオンラインというよりも

もののけオンラインと化してましたよwwwwwwww


うぇwww
screenloki045.jpg

↑な勢いで、浄化されそうな、パウェン@桜でしたww
RO * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
やる気も失せるわー 
2006 / 05 / 10 ( Wed )  01:22
更新しようとおもったら
間違って記事消した・・・

だから

書く気

失せた


パンダ廃wiz、おやすみの巻


死亡wiz、俯瞰風景ww



この鬼畜どもが!!!!!!!wwwwwwwwwwwww
未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
迂闊な私 
2006 / 05 / 01 ( Mon )  13:05
一時は引退を決意した、迂闊プレイヤーパウェンが来ましたよ

もうね
これしかいえねぇ

「眠い時に露店なんて二度といかねぇ!」

バーカ!バーカ!バーカ!

詐欺露店なんて皆しんじまえ!!!!!!!!!!




本当に引退しようかな・・・orz
RO * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

HN:パウェン

Author:HN:パウェン
Mail&MSN:akigami@hotmail.com

リンク、メッセ登録等は御自由にどうぞ

アクセス解析

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
