 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Gvでたよw 
2006 / 06 / 25 ( Sun )  23:12
ROに興味が殆どなくなっていたパウェンですw こんばんわ

さてさて、今日はROでGvがあったんですが、それに出てきましたw
もうね


私らバカすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


たった4人で、ある砦を攻めていた数十人とその砦を守っていた数十人相手に戦ってましたw

殆どの人達はそんな私達を無視してましたwww


ふ・・・私達がかもし出していた雰囲気に恐れをなして避けて通っていたんだな・・・・・・



ハイ、すみません、もう言いません
どうせ、こんな雑魚相手に出来ねーよってだけです、ハイ




まぁ、無視してくれるから、ずんずんと奥までは行けたんです

その道中で、たまたま見つけたどっかのwizに阿修羅一発
そしてwizを沈めたあと、SPも回復せずに奥に特攻

おやまぁ、激戦区じゃないですかwww


そんな場所だったから、大魔法に巻き込まれてあえなく死亡w

それでも諦めずにまたエンペを割るべく特攻

通り道にいたモンクに先制阿修羅
一撃で殺した後、一人たたずんでいたパラディンがいきなり牙を剥いて、私にサクリファイスを連発
そんなのに耐えられるはずもなく、即死亡

セーブした場所に何度も戻りつつ、そのたびに見知らぬプリさんがヒールと支援とハートエモとキスエモをくれて、元気つけられ懲りずに砦に特攻

モンク、ログを阿修羅で殺して、ようやく着いたER
やっぱり激戦区でした
そして魔法が詠唱されたのがわかったので、そく後退
前のマップに戻った私は、スピアブーメランとシールドブーメランで足止めされ、トドメにスパイラルピアースを喰らいやっぱり死亡


そんなことを何度も繰り返したいるうちに、知り合いが所属しているGの砦が落とされました・・・

「ぇ?!」


そう思ったんですけど、やっぱりなぁって気持ちはありました
なぜなら、その砦こそ私達4人がずっと攻め込んでいた砦でしたのでw


うん、Gvで一つ言える事は
「死ねよ、みんな」
ですね

道を開けろよ、バカ!



今日のMVP
あれくさんTUEEEEEEEEEE


私達のG「夏の日の思い出。」のマスターを殺したお方です
ストリッパーです
でも、私は実際にその現場を見ていません


今度こそ、みんな殺してやるからな!
RO * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
らじかる、けみかる・・・ 
2006 / 05 / 15 ( Mon )  23:01
はいはい、最近ROのやる気があんまないパウェンが来ましたよ

まぁ、言いたいことは一つだけ

光らすなら、ダンサーだべ


植物特化買った事だし、崑崙ペア希望なアコプリさんぼしうちうww
70±でな~~~www

top.jpg

心霊写真かと思ったよ!!!
RO * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
マックシェイキはノンオイル(イミフメイ 
2006 / 05 / 13 ( Sat )  18:40
昨日は、某友人の家に泊まったんだ
ああ、始めはそんな予定ではなかったんだけど、なんとなく?

んで、RO入ったんだけどさ、ちょうどもののけ姫もやっててさ
溜まり場に皆集合してたけど、誰も殆ど話さないのなww


きのうはラグナロクオンラインというよりも

もののけオンラインと化してましたよwwwwwwww


うぇwww
screenloki045.jpg

↑な勢いで、浄化されそうな、パウェン@桜でしたww
RO * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
迂闊な私 
2006 / 05 / 01 ( Mon )  13:05
一時は引退を決意した、迂闊プレイヤーパウェンが来ましたよ

もうね
これしかいえねぇ

「眠い時に露店なんて二度といかねぇ!」

バーカ!バーカ!バーカ!

詐欺露店なんて皆しんじまえ!!!!!!!!!!




本当に引退しようかな・・・orz
RO * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
笑えるペアとしてでびゅー 
2006 / 04 / 16 ( Sun )  20:54
みんな元気?私は肩と首が痛いよw
んで、今日はROの事でも書こうかと思う


先日、前まで同じGだったクルセ(那月)さんと火山にいったんよ
私は久しぶりの火山に胸を躍らせながら、いざダンジョン内に突入したんだ
最初はまぁ順調だった

そして4、5分経った頃だろうか?
ふと、那月さんが素手で攻撃し始めたんだ

「なんの冗談だ?」
そう思い、支援を続けていたら、武器を那月さんは武器を持ち替えてまた攻撃し始めたのね
ここで私はピンときたね

デモンストレーションの上で戦ってたから壊れたのか・・・
だけど、那月さんはその上を動こうとしなかったんだ
火鎧を着ていたらしく、ダメは全く食らわない
RO * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

HN:パウェン

Author:HN:パウェン
Mail&MSN:akigami@hotmail.com

リンク、メッセ登録等は御自由にどうぞ

アクセス解析

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
