 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ヴァトン 
2006 / 10 / 06 ( Fri )  11:10
どうも浮遊物体改め逆さ半埋まり生物(?)のパウェンこと桜です
暇だからバトンでもやってみるわーw

幽霊バトンらしい
幽霊とかアレじゃね?



・・・・・・・・・・・・・・



うけけけっけけけけけっけけけけけけk
未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
もう何も見えない・・・ 
2006 / 10 / 03 ( Tue )  19:28
やる気に満ち溢れていた時代は終わったのですよ
どうもいつも通りにやる気がないパウェンです


とりあえずじまさんからバトンなんぞ渡ってきてたからやるか・・・


■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


お題は【ガンダム】らしい

◆最近思う【ガンダム】
最近はガンダムのサイドストーリーな漫画ばっか買ってますww

・宇宙のイシュタム
・GUNDAM SideStory ~宇宙、閃光の果てに・・・~
・機動新世紀ガンダムX ~UNDER THE MOONLIGHT~

って感じかww
でも、種系は完全スルーなのなwww


「人間狂って結構、それが戦争だ」

◆この【ガンダム】に感動
良い意味では「ポケットの中の戦争」かなぁ
悪い意味では一にも二にも、種シリーズしかあるめぇw
種デスが終わった今でも、種はガンダムとして見れない私がいるw


「そんなの汚い、卑怯ですよ!消えてください!」


◆直感的【ガンダム】

「見えるぞ・・!私にも敵が見える!」

◆好きな【ガンダム】
好きなMSはF91かシルエットフォーミュラー


「必要ないのだ!宇宙にとって貴様たちは!」


◆こんな【ガンダム】は嫌だ!
脚本家と監督が好き勝手やったやつ
あれは嫌だ


「つくづくお前は悪い子だ!大人のやることに疑いを持つのはよくないな!」

◆この世に【ガンダム】がなかったら
どうだろうねぇ


「僕が・・一番ガンダムを上手く使えるんだ・・」



こんなところかw
ま、やる気もないから文章にもやる気が感じられませんwww
とりあえず言いたいことは一つ

「じまさん、なんで私のお題がガンダムなのかその辺をkwsk」
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
LagunaいいよねLaguna 
2006 / 09 / 22 ( Fri )  13:01
唐突ですが


『Laguna』最高です!


まぁ、なんだ

ROでクルセばっかやってた上に、帰ってくるのが決まって1時くらいだったから皆と会えなくてさびしかったよこの野郎ってことです


とりあえず、今日は会社の飲み会だからたらふく飲んでくるわw
なんか私の飲みに期待してる人多数いるしねwww

つか、前の飲み会の時もそんな飲んでたわけじゃないんだけどなぁ・・・


ぶっちゃけ、休みの日に会社の飲み会なんて行きたくないわけです
明日が朝から仕事なのでなおさら行きたくないわけです
はい、最後に本音が出ました
ですが、半強制なので行って参ります・・・orz


蹂躙されました

これが現実というものだ!
未分類 * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
壊れぬがゆえに、壊れた愛 ~惨劇~ 予告編 
2006 / 09 / 05 ( Tue )  01:10
憧れは恋に変わり、その感情は愛へと変わった

それは一途ゆえに妄想を生み

そして妄想は、果てしない狂気を呼んだ


狂気に彩られた一途な愛は、妄想の果ての惨劇への序章・・・





「あなたを一生、

シツヅケテイイデスカ?」




それは変われぬ心の哀しき運命・・・・・・
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
えへwえへwえへへww 
2006 / 08 / 25 ( Fri )  23:12
どうもー、廃棄済み浮遊物体パウェンですー。おばんですーw
特になにか書くことなんてないので簡単にー

殴るよ?本気だよ?

しぐれええええええええええっ!!!!!

親父にもぶたれたことないのにっ!!

君が、泣くまで、殴るのを止めない!!


まぁ、この時何故かずっとしぐれどんを殴っている動きをしていたんですね。
何故かは分かりませんが、他のPCからは特にそういう動きは見えなかったみたいです
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

HN:パウェン

Author:HN:パウェン
Mail&MSN:akigami@hotmail.com

リンク、メッセ登録等は御自由にどうぞ

アクセス解析

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
